年度末散歩。

年度末散歩。

この週末はWiFiのない環境で
過ごしたので、年度をまたいで
更新をサボってしまいました。

さよーなら3月。よーこそ4月。

 

なぎろぐ 凪

土曜日の昼前に出発し、
がっつり渋滞にハマりながら
夕方に目的地到着。

 

なぎろぐ 桜

日中は青空だったのに
夕方は雲が出てどんより。

遠出する時間はなかったけれど、
近所で散歩に最適な桜並木を
見つけられたので満足。

 

なぎろぐ 凪

車移動のストレスから
解放されてごっきげん&
ぐいっぐいの凪子です。

 

なぎろぐ 凪

こんな通りが近所にあったら
毎日散歩もしやすいだろなぁー。

凪の場合は時間帯選ばないと
ワンコ遭遇率が高まり過ぎて
わっしょい疲れするかもだけど。

 

なぎろぐ 凪

ちなみに今回の旅は
イタグレKちゃん関連の
民家さんが拠点。

おこたラブのKちゃんと
ぐったり凪子を眺めて
ホクホクのあたし。

ここで一泊させてもらいます。

 

なぎろぐ 凪

凪おはよー。

いまだ実家への帰省ですら
初日はうまく寝つけない凪だけど、
今回は渋滞疲れのおかげか
うっかりしっかり眠れた様子。

 

なぎろぐ 凪

おはよーおはよー。

はいはい、わかった。

朝のお水ね。
そしてごはんね。

 

なぎろぐ 凪

あそこを開けて開けてー。

なんだかとっても贅沢な
スペースをお借りしてしまい、
お布団を隅ーっこに移動して
そーっと眠った我々です。

 

旅の話、つづく。

 

粗相なく朝を迎えた凪にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。