早仕舞い。

早仕舞い。

今日は気温がマシだったので、
最後の花見散歩に行ってきた。

 

なぎろぐ 凪

去年は1週間あとでも
まだまだピークだったのに
今年は3月のうちに終わり。

 

なぎろぐ 桜

もう緑化が始まっています。
あーん、もっとはやく来れば
よかったよーう。

ってことで桜は諦めて
犬を撮ろう、犬を。

 

なぎろぐ 凪

犬と桜その壱。
近い。暗い。失敗。

 

なぎろぐ 凪

犬と桜その弐。
犬かわいい。が、桜なし。
桜感、あるけど犬怖い。失敗。

 

なぎろぐ 凪

犬と桜、、?
これはなんのつもりだっけ?
もはや背景がただの壁。失敗。

 

なぎろぐ 凪

角度を変えてこっちから。

キバチラぶるんこぶるんこ。
犬自由。失敗。

もう、いいです。

 

なぎろぐ 凪

凪の非協力感はとにかく日増しなので、
屋外の1対1でまともな仕上がりなど
期待してはいない。

最近は外凪を撮る気すら失せているので、
うちのブログは一層インドア感充実。

 

なぎろぐ 凪

外に出たら歩くことを楽しむんだもんねー。
カメラなんか要らないんだもんねー。

ブログ犬しっかーく。

 

昼夜問わず見間違いわっしょい連発で
散歩が散らかり過ぎる凪にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。