凪と波。

凪と波。

ここまでの道のりだけでも充分
満足できる散歩コースだったけど、
今回の目的地はココここ此処。

 

なぎろぐ 凪

凪、おそらく初めての海です。

 

なぎろぐ 凪

どうかなどうかな。
行ってみよー行ってみよー。
波打ち際まで行ってみよー。

 

なぎろぐ 凪

あはは、やっぱりねー。

お約束のお水だお水ー♪

 

なぎろぐ 凪

わーお。

なにこれー。
お水向かってくるー。

 

なぎろぐ 凪

なにこれー。
お水しょっぱー。

 

なぎろぐ 凪

なにこれなにこれー。
お水あばれてるー。

 

なぎろぐ 凪

お水ばしょーんってなるー。

 

なぎろぐ 凪

お水落ち着いて飲めなーい。

 

なぎろぐ 凪

あははーあははーあははははー。

この一連の流れを
波よりもしつこく繰り返す
凪なのでした。

 

貴重な初の海辺遊びは
多飲の症状に邪魔をされて
単なる塩水飲み放題の
サービスタイムになりましたー。

それにしてもこういう時の凪は
ちっともビビリっぷり発揮しないねー。

 

果敢に波に立ち向かう凪にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。