おひな。

おひな。

3月3日はちょうど土曜日なので、
実家で姪っ子とひな祭り。

 

なぎろぐ 車中凪

3チビ並んで帰省です。

凪もこれには随分馴れたようで、
座席が前後に別れた不安から
キューキュー言うのも最初だけ。

 

なぎろぐ 凪

あとはむぎなぎ共に気配を消したまま
あっさり目的地に到着。

車酔いのない体質はほんと助かる。
(こむぎはちょっとあぶなっかしい)

 

なぎろぐ 凪

着いたー。シッコしたー。
お水のみたーい。

ハイハイ。ハイハイ。

 

なぎろぐ むぎ凪

外でのツーショットは珍しいむぎなぎ。
 

なぎろぐ むぎ凪

この日は寒がりさんなこむぎが
笑顔で過ごせる陽気。

さて、みんな。おうち入るよー。

 

なぎろぐ ケーキ

ひな祭りのおやつタイムは
もちろんこれ。

ちちはは作のホールケーキ。

オーブンレンジを新調したからか
スポンジがよりしっとり仕上がってました。

 

なぎろぐ ハシビロコウ

ちなみに雛あられをつつく紫は
上野動物園推し推しの
ハシビロコウです。

かぼちゃパンツのような付け根と
長いばかりのぼんやりした足が
かわいーやつ。

顔つきがイケてるのは知ってたけど、
どんな風に飛ぶのか画像検索したら、
迫力のカッコ良さだった。

 

桃の節句で茹で肉祭りな凪子にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。