黙々前進。

黙々前進。

今日こそはと昼散歩です。

 

なぎろぐ 凪

昨日のとんでもない温さを知らないので、
5度ほど下がったというこの日和でも
充分幸せを感じることができました。

 

なぎろぐ 凪

ホッコホコぬっくぬくまっぶまぶです。

 

なぎろぐ 凪

元々外に出るとキョロキョロ
ソワソワばかりの凪子だったけど、

アジソン君になって以降
挙動不審とおっかなびっくりが
より増し増し。

いろんなものをいろんな風に
見間違えてはひとりザワザワ
わしょわしょしています。

 

なぎろぐ 凪

あとキープレフト欲もマシマシで、
右端歩いているのにうーん左ー左ーって
凪だけ斜めになってます。

停車中の車とか左腹で拭き上げそうな勢いで、
いつか傷つけやしないかとヒヤヒヤです。

 

なぎろぐ 凪

こうなると凪主導でのアイコンタクトは
いつまで経っても期待できそうにない。

もはや散歩中はトイレとおやつ以外
目も合わないけれど、それはもういいや。
命があっただけで…を言い訳に、
成り行き任せなあたしです。

 

なぎろぐ 凪

とはいえキョロキョログイグイの
縦並びばっかりじゃなく、
トボトボと平和な横並び散歩も
したいのよーう。

 

犬発見で腕もげそうな散らかり散歩に
発展しがちな凪にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。