自慢。

自慢。

あたしが寝坊しているあいだに
ふたりと1ワンの朝のイベントは
終わっている。

あたしの担当は遅起き後の投薬と
イベントの不足分を補う通常メシの配給。

凪は朝からいろんなものが何度も
お口に入ってきてホクホク。

 

なぎろぐ 凪

食後は洗濯物を干しに出るかさまに
つられて庭に飛び出て、

しまった。あの人がまだ中だ。

と、こうしてあたしの姿を探す。(自慢)

 

なぎろぐ 凪

焦らしながらマイペースに身支度をして
ようやく庭へ出ると待ってましたと
凪が走り寄ってくる。(自慢)

凪に甘えられたことはないけれど、
第三者がいる環境だとぶっちぎりで
特別扱いされていることに気づく。(自慢)

 

なぎろぐ 凪

なんだかお花が少ないねー。

今年は例年になく気温が低くて
雪やら霜やらがひどかったから
花たちもどんどんダメになって
しまったらしい。

 

なぎろぐ

かろうじて残った子たち。
がんばれがんばれ。

いつもそーっと花びらをついばんでいる凪も
今回はさすがにお口を出さなかった。

 

なぎろぐ 凪

この日は薄曇りで日差しは少なかったけど、
気温はそこそこで風もなく穏やか。

 

なぎろぐ 凪

凪は自宅以外ではソワついて
うまく昼寝ができないので、
こんなところでおネムさん。

こたろうもよく寝てたなぁ。
ひとりぽっちでもお構いなしで
ガチ寝してたもんなぁ。

あいつの場合は家の中も外も
全部ホームだったけども。

 

なぎろぐ 凪

なんだかんでもう昼ごはん。

凪、あたま。

 

なぎろぐ 凪

凪、手。

だいぶ気安いよ。

 

あ、今気がついた。
はっぴーばれんたいーん。

 

食事時以外はアウェーな凪にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。