お孫さん。

お孫さん。

実家に到着するとまず、
車から降ろした凪をそのまま庭に放って
ストレス発散&シッコタイム。

芝生の真ん中にチーっとやって
スッキリしてから入室します。

 

なぎろぐ 凪

部屋に入るとまず最初に
凪の冷凍・冷蔵アイテムをしまって、
それからトイレの設置。

凪は場所さえ明確に示してやれば
トイレの失敗はほぼないけれど、
平気で自分の足にシッコかけ続けたり、
思い切り水たまり踏んで出てきたりする
ビタビタ無頓着野郎。

 

なぎろぐ 凪

いつもフェンスとメッシュを
自宅から持ち込んでいるんだけど、
いちいち運んでくるのが面倒なので、
今回から置きトイレをお預けにすることに。

邪魔だろうけど外の倉庫にでもお願いね。

 

なぎろぐ 凪

さて、時は昼。

凪のお勤めが始まります。

 

なぎろぐ 凪

かさまーごはーん。

待ってねー。
今できるからねー。

昼ごはん狙いの帰省。

リクエストしたメニューは
焼きそば。

 

なぎろぐ 凪

それはそれはー?

凪のお肉ですよー。

もちろん凪専用の
茹で肉も準備されています。

人は豚バラのところ、
凪のはわざわざ鶏ムネ。

 

なぎろぐ 凪

何をするわけでもない帰省。

ごはん食べてお昼寝して
お散歩しておやつ食べて
ゴロゴロしてごはん食べて
オリンピック観て歯ぁ磨いて寝る。

 

なぎろぐ 凪

なんて素敵な三連休。
ただ食っちゃ寝するだけの帰省。

あたしは休養に行っているので、
いつまで寝ていても放置だけど、
凪はおはようからおやすみまで
ベタベタに甘やかされてます。

 

なぎろぐ 凪

凪専用の毛布と小さな寝床。

完全に孫扱いですな。

でも初日の凪は結局
あたしの足の上で眠ったのよー。
じまーん。

 

白と黒の毛もじゃのお孫さんにポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。