犬よ父母よ。

犬よ父母よ。

じだじだじだじだじだ。
かさまかさまかさまかさま。
ジダジダジダジダジダ。
おにくおにくおにくおにく。

 

なぎろぐ 凪

オテオテオテオテ。
ハイハイハイハイ。

わかった。笑。
わかったから。笑笑。

 

なぎろぐ 凪

とさま。
ねー、とさま。

 

なぎろぐ 凪

ねーて。とさまて。

まー待て待て。
ひと口くらい食わせろよ。

 

とーちゃんもいちいち
手ェ止めて相手せんでいいから
まず自分の食いなって・・。←心の声

 

なぎろぐ 凪

ねーとさまー。
これはなにかなー。

 

なぎろぐ 凪

ドーナツだってよ。

どーなっつ♪

トウモロコシのだってよ。

とーもろこし♪

糖質カットだってよ。

とーしつ?

なんだよ、これも食うのか?

 

なぎろぐ 凪

食うよ!もち食うよ!

まったくしょがーねぇなぁ。

 

なぎろぐ 凪

これなら歯磨きの前に
食べていいってよ。
やったね凪。

 

なぎろぐ 凪

ガムもらったー♪

 

犬よ。

うちの犬よ。

そして母よ。父よ・・・。

 

食い過ぎ。

そして食わせすぎ・・・。

 

お腹が空いたから
食事をするんじゃない。

欲しがる犬にあげたいから
時間になったら食事なのだ。

たとえ常にお腹がいっぱいでも
朝と昼と晩と。それにくわえて
午前と午後におやつタイム。

ふたりと1ワンのペースに
全くついてゆけない
あたしの胃腸なのだ。

うぷぷー。

 

とても代謝のいいお三方にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。

 

ゆか様。

凪も激ヤセ&食欲不振で心配でしたが、
薬で病状をコントロールできてからは
このとおり盛り盛りです。

ただうちもドライフードは
一層好まなくなりました。
不調時はまず最初に弾きます。

早くなんでも美味しく食べられるように
体調が戻るといいですね。