経過観察。

経過観察。

昨日の凪は未明からソワついて
布団でじっとしていることができずに
リビングをひとりうろうろ。
朝になっても戻ってこなかった。

 

なぎろぐ 凪

その後ちょうどあたしが起きた頃に
前夜のごはんをまるっと吐いた。

半日も経っているのにここまで
未消化ってことある?ってくらい
見事にそのまま出てきた。

そんなこんなで朝食は抜きにして、
アジソンの薬だけ飲んだけど、
その後もう1度ゲーしてしまい、
おそらく薬の成分も全部出た。

うぉーマジかー。

 

なぎろぐ 凪

ごはん要らない。
おやつも要らない。
お水以外なんにも要らない。

それでも散歩は?の声かけには
ばみょーんと元気に反応するので、
気分転換がてら出かけてみる。

 

なぎろぐ 凪

アジソンの症状が強く出ているのか、
調子が悪い時の凪は臭覚過敏になって
嗅ぎ行為とマーキングが増える。

そしてお尻が下がって背中が丸まって
旧バージョンの猫背犬に戻るらしい。

 

なぎろぐ 凪

パン屋さんによって帰ってきた。
ほっかほかの焼きたてメロンパン。

 

なぎろぐ 凪

あら食いついた?
食欲回復?
と思ったけど、

 

なぎろぐ 凪

見てるだけー。だそう。

ステロイド薬をお休みしただけで
こんなことになるとは思えないなぁ。
なんかカンケーなさそうだなぁ。
疑問。ぎもん。ギモーン。

そう思っていたら、
昼過ぎから突然食欲が復活して
結局いつも以上にごはんもおやつも
なんでもかんでもモリモリ食べた。

 

なぎろぐ 凪

やっぱり朝の嘔吐はいつもの
リバース不定期便だったようで、
たまたま休薬のタイミングにぶつかって
ザワつかされただけだったみたい。

なるほどよかった。
でも勘弁してー。

 

なぎろぐ 凪

今日でステロイド投薬停止3日目。

何も変わらず。

あれ以降食欲も落ちず、
低血糖のふらつきもなく、
水への執着も減らず。

まるで 何も 変わらず。

どうなんだこれは。
なにを試そうとしているのかすら
わからなくなってきたぞ。

 

もう少し様子見の凪にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。