1.17。

1.17。

今日は昼前に出かけていたので、
おべんとを買って帰りました。

久々です。わくわく。

 

なぐろぐ 凪

凪子もお昼ごはんあります。
今日は豚肩ロースです。

わくわく。

 

なぐろぐ 凪

夕方には2018初社長です。

凪ー、あけおめあけおめー。

 

なぐろぐ 凪

相変わらず遠いなー。
なんでそんなに後退すんねーん。

 

なぐろぐ 凪

でも動けばついて歩くのよ。

 

今日は1.17ですね。

関東版の新聞には後方にチラっと
載るだけだったようですが、
社長が家から持ってきた関西版には
一面に記事が掲載されてました。

その後東日本で大きな災害があったし、
やはり地域によって身近さが違うんですね。

 

おそらく大地震は未経験の凪。
一生経験せずに済みますように。

ストレスは厳禁よの凪にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。