新旧混在。

新旧混在。

あるじはこれから仕事。

 

なぎろぐ 凪

凪はこれから眠るのな。

 

なぎろぐ 凪

右手な。

 

なぎろぐ 凪

今日は荷物がいっぱい届いた。

待たされたものと即納のものと
年明けから最近の注文分が
まとめてどんどんやって来た。

 

なぎろぐ 凪

郵便屋さんが来て、
飛脚さんが来て、

だけど今日の凪は
NEOではないようで、
しれっとしている。

 

なぎろぐ 凪

さらにクロネコさんが来たあたりで、
ようやく立ち上がった。

ずいぶん大げさなボリュームだけど、
実際の中身はかわいいもんなの。

やたらでっかい箱開けたら、
手のひらサイズの雑貨1個だとか、
歯磨き粉と歯磨きガムのみだとか。

 

なぎろぐ 凪

ちなみに後ろの平たいやつは
凪のトイレ用メッシュボード。
中身は梱包サイズの実に1/4。

この過剰包装は無駄にしか感じないけど、
きっとここまでしとかないと
防御できないんだよね。

この国のクレーム体質に。

 

なぎろぐ 凪

これはわかりやすくNEO凪だ。

後ろ足の位置が下がって
膝が伸びてよい姿勢。

以前はなんとなく膝が曲がって
腰が引けてる感じだったけど、
これがデフォルトになったら、
もう美形負けしないよね。

 

少し男前度を上げた凪にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。