非カート犬。

非カート犬。

こんばんは。超絶弱僧の凪子です。

久々に凪を連れて
買い物に行ってみました。

カート犬は2年以上ぶり。

以前はあんな感じでしたが、
今回はこんな感じでした。

なぎろぐ 凪

スマホ中毒者でないため、
携帯を携帯し忘れて、
写真がないので手書きで。

はうはうむーむーどこから出ているのか
よくわからない音を発しながら、
とにかくジタバタ踏み踏みしてます。

なぎろぐ 凪

 
限界を超えると肩までよじ登ってきて
どこの誰よりもぶっちぎりで弱僧でした。

通りすがりの子供達にまで
ワンワンがキューキューって
心配されました。

あまりにテンパっていて、
店員さんの手をかわすことも忘れて
うっかり両手で撫でこされました。

凪子はひとつ気かがりがあると
そのことで頭がいっぱいになるので、
むしろ隙ができるようです。

かわいーやつです。

 

なぎろぐ 凪

こたろうが目の前でお手本見せたら
一緒に楽しめたかもしれないけどなー。

こむぎも苦手で役に立たんしなー。

好奇心旺盛でなんにでもトライして
モノにしちゃうアクティブ犬も素敵だけど、
変化が苦手でいつも通りの二人っきりが
なによりも好きなインドア犬も
それはそれでマジかわいーです。

 

完全に眉毛八の字だった凪にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。