カート犬。

カート犬。

この真顔の狙いはバナナ。

投薬終了からしばらく経過し、
バナナへの疑惑が払拭された模様。

凪

バナナ・ばなな・BANANAー。

はいはい。やるやる。

凪

いろいろあった2015年、
うっかりしてる間に早くも10月。

かぼちゃ

今年もしっぽ付きのカボチャ出してみた。
実際ハロウィーンなんて全く縁ないんだけど。

カート犬

そうそう。この子見て思い出したんだけどね。

実家の急須がご臨終してたから、シルバーウィーク中
新しいのを買いに行こうってことになってね。

長く使うものならそこそこの品をそこそこの店で
そこそこの金額出してもいいと考える母が、
今回は凪と一緒に出かけて凪をショッピングカートに
乗せたいがために、ホームセンターでいいって言うの。

こたろう

凪はこたろうみたいな沸き方はしないよ。
1回乗せてみたけどビビリまくって腰抜けだったよ。
ゆっくり買いものしてられないかも知れないよ。

そう伝えたけれど、いーのいーの♪それはそれで。
まずは練習練習♪と楽しんでいた。

いざ乗せてみたら、初回よりもひどかった。

凪

前触れも助走も着地点の確認もないまま、
突然宙に浮いた凪があたしの目を見つめながら
スローモーションでスーっと遠ざかって行った。

どうも凪は不安定な状況が苦手らしい。
乗り馴れたらそのうち好きになるかなぁ。
いつかニコニコカート犬になれるかなぁ。

凪は終始ビビリっぱなしでドンマイだったけど、
急須は思いの外素敵なのに出会えました。

 

なぎ♂ろぐはランキングに参加しています。
クリックいただくと喜びます。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。