土曜の試練。

土曜の試練。

サイコーの洗濯日和。
ラグを洗うために
あれこれまとめておいたら、

凪

凪までまとまっていた。

平和な朝だ。

凪

ゆるっと寛いでるとこ悪いけど、
このまま平和は続かないのだよ。

凪 今日 留守番 な。

凪

今日は天候も気温も湿度も
かなりいい具合の半袖日和。
ニューチャリ飛ばして買い出し。

ほな、行ってくっさ!
2・3時間よろしくな!

凪

おかえりおかえり。
ただいまただいま。
ハイうれしーうれしー。

泣くな泣くな。
ちゃんと帰ってきただろう。

凪

ストーカーちゃん。
今日はお米とセールのロンTと
靴下を買ってきたよ。

凪

うん。大丈夫。
今日はもう置いてかない。

ちょっと昼寝して、
夕方散歩な。

凪

嗚呼、凪たいへんっ。
頬肉が!3段っ!

 

なぎ♂ろぐはランキングに参加しています。
クリックいただくと喜びます。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。