男班。

男班。

凪の姿が見えないなと思ったら。

おいこら男ども。
こっそり何を企んでますか。

 

なぎろぐ 凪

あーあのねー。
今からとさまとおせんべいするのー。

んー、おせんべいかぁ。
塩気は落としてやってねー。

 

なぎろぐ 凪

お塩パンパンしてもらったー。
いただきまーす。

 

なぎろぐ 凪

おいひーおいひー。
おせんべおいひー。
しゃくしゃくするのたのしー。

 

なぎろぐ 凪

めっさ男前な横顔で、
おせんべガン見です。

 

なぎろぐ 凪

相変わらずあるじ以外には
そうそう撫でさせない凪。

だけどギリギリまで自分から
人に近寄ることはできる。

 

なぎろぐ 凪

気づけばじりじり前進して
股の間にこんな埋まりこんで。

こりゃあ、あるじ父も
甘やかしたくなるやねぇー。

 

なぎろぐ 凪

でもね、こんなに夢中だった
塩せんべいも翌日にはまったく
見向きもしなくなる凪子なのよ。

お口に入れても出すくらい完全拒否。
不思議でしょ。

 

なぎろぐ 凪

昨日はあんなに食べたのに!と
NEO凪の掴みどころのなさに
みんなで首をかしげた正月だったなー。

 

日替わり偏食犬の凪にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。