再来。

再来。

むぎなぎ2日ぶりの再会。

毎年、あるじ姉一家は年越しを
うちで過ごして元旦の昼前には
あるじ義兄の実家に移動する。

そして義兄の仕事始めの頃に
戻ってきて、またここで
あるじ姪の冬休みを過ごす。

 

なぎろぐ 凪

今年は1/3に再帰省。
一人っ子ちゃんしゅうりょー。

おかえりーって言ってきな。

 

なぎろぐ 凪

小さい人また来たのー?
おかえりー。それおやつー?

 

一瞬でホーム感を出す
こむぎ姐さんに対し、

 

なぎろぐ 凪

相変わらずのアウェー感。

ポジションも。顔つきも。

 

なぎろぐ 凪

しゃーねーなー弱僧ちゃん。
そろそろ散歩でも行くかー。

 

なぎろぐ

・・・放心・・・。

 

なぎろぐ 凪

体が浮くほどの爆風に
身動きが取れず、自走断念。

住宅地を抜けたあたりから
想定内の抱っこさん。
スリング持って出て正解よ。

キープレフト凪は
いつも以上のキープレフト。

しっかり張り付いておかないと
凪でもあおられます。

 

なぎろぐ 凪

はぁーよく歩いた。
がんばったぁ。ってことで
ようやくリビングでうたた寝。

ちなみにたまたま誰もいないので
無防備に伸びています。

 

また大所帯の一員になった
最年少の凪にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。