なわとび。

なわとび。

今日は4日の庭凪をたたたーっと。

 

なぎろぐ 凪

この日も結構な強風で、
湿度もちょー低め。

凪子のお鼻もカラッカラ。

 

なぎろぐ 凪

本来冬毛への換毛ピークを
迎えるべき時期に闘病の方に
全力を注いでしまったので、
今年は耳毛がスカスカなの。

 

なぎろぐ 凪

てか耳毛だけじゃなくって
今年は全身がほんのり薄めで短め。

これはこれで絡みにくくて、
扱いやすくて好きなんだけど。

なんかほんと頑張ったんだなーって
しみじみしちゃう。

 

なぎろぐ 凪

なぎーなんでそこー?

それは誰かがビュンビュン
縄飛んでるからですよー。

こわいこわいー。

 

なぎろぐ 凪

動体視力弱いんですー。
うっかり巻き込まれそうですー。

 

なぎろぐ 凪

なわとびビュンビュンなにやらという
プリントにいろんな飛び方の名前が
並んでます。学校の課題だそうです。
がんばれがんばれ。

ほじゃ、あたしは中に。

 

なぎろぐ 凪

庭のみんなを部屋の中から見る。

なるほどこれが、
こむぎ目線か。

 

なぎろぐ 凪

うん、これはこれで
なかなかいいもんだねぇ。

 

分離不安克服中の凪にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。