摂取と消費。

摂取と消費。

とさまとさまー。
キチンとしてますよー。
あーんですよー。

 

なぎろぐ 凪

さ、次はあっちねー。

 

なぎろぐ 凪

もらったよー。
かさまにももらったよー。

 

なぎろぐ 凪

ただいま。
はい、とさまの番。

 

なぎろぐ 凪

もらったもらった。
つぎーつぎー。

 

なぎろぐ 凪

また来ましたよー。
かさまの番ですよー。

 

なぎろぐ 凪

あーん。

というのを三度の食事の度に
何十回、いや何百回と繰り返します。

カロリー摂取するそばから
どんどこ消費です。

痩せちまうぞー。

 

なぎろぐ 凪

とさまー今いきまーす。

効率よく父だけに張り付くこむぎを
見習えばいいのにと思うけれど、
こうすれば父も母も両方メロメロって
凪もどこかでわかっているのか?

てか男ってこういうもんなんかな?
こたろうも確かこうだったわ。

ちなみに人メシのおこぼれでなく
凪専用のごはんをもらってます。

 

なぎろぐ 凪

大満足だ寝。
よかった寝。

 

間にいるあるじのとこだけ
きれいにスルーする凪にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。

 

<お申し出への御礼>
※先日と同じ文章です。三日間ほど掲載します。

昨年11月に凪の「アジソン病」が確定して以降、
非公開コメント等で医薬ご提供のお申し出を
何件かいただいています。

同じ病をお持ちだった愛犬様亡き後、
未開封のフロリネフがあるからと
おっしゃってくださるのです。

自身で輸入薬の手配を完了していたこともあり、
最初の方のお申し出をお断りした経緯が
ございますため、今後もこの件につきましては
皆様の「お気持ちだけ」ごちそうになろうと思います。

直接お返事できていない皆様。
失礼をお詫びします。

凪の復調にエールをくださり、
本当にありがとうございました。

あるじ。