昼下がり。

昼下がり。

今日は昼散歩の凪です。

NEO凪は散歩の仕方を忘れたので、
またイチからのぐいぐいなんだけど、
それでもこちらが足を止めると、
スッと止まってはくれます。

さらにじっと止まっていると
自然に腰を下ろします。

 

なぎろぐ 凪

うーん、これはちゃんと
できるんだけどなぁ。

どうして信号待ちになると
できないのかなぁ。

ソワソワして足元を回るのよー。

 

なぎろぐ 凪

でも、まぁいいか。

今はとりあえず
ちゃんとしたもんね、ハイ。

 

なぎろぐ 凪

ご褒美おやつはもともと小さな
クローバー型のシカゴをさらに
4つか5つに細かく割っています。

おかわしーおかわしーって
気安く言うけど、この子結構
いいお値段するんだもの。

 

なぎろぐ 凪

どんなサイズであげたって
味わわずに飲み込むのは一緒だし、
回数稼がないとねー。

 

なぎろぐ 凪

今日は普段あまり来ない時間帯に
河原まで出て来たんだけどね、
全然ワンコさんがいない代わりに、
園児さん達がいっぱい。

 

なぎろぐ 凪

この辺の子たちは園庭がわりに
河川敷のグラウンドで遊ぶんかなぁ。

きゃーたすけてーあはははー♪と
甲高い笑い声が響いとります。

鬼ごっこでしょうか。
微笑ましいもんですな。

 

なぎろぐ 凪

今日は川風が冷たかったねー。

はぁー急いでコーヒーコーヒー。
早くぬくマグを握らせてー。

 

いーぬー♪と呼ばれた凪にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。