罰で爆笑。

罰で爆笑。

ちょっと買い出しに行って戻ると、
おかえりもそこそこに
反省スポットへ直行する凪子。

 

なぎろぐ 凪

なんやなんや、
こんな短時間で何やらかした?

あぁまた厚紙ね。

 

なぎろぐ 凪

オートライトが消えても
微動だにせず。

想定内ではあるけれど、
紙以上の危険物を誤飲されるより
よっぽどマシだけど、
本音を言えばやめてほしいよね。

自らそこに行く賢さ見せる前に
行かずに済む方法を
学んでほしいんだけどなぁ。

 

なぎろぐ 凪

一応廊下の電気くらいは
与えてあげよう。

あ、でもそろそろ給水の時間だ。
よし。今日は特別だ。

 

なぎろぐ 凪

特別な罰だ。
反省の代わりに罰だ。

 

なぎろぐ 凪

こたろうにはデカすぎた
貰い物のサンタコート。

凪には小さすぎだけど、
今の小さな肩ならいけるのでは?
と思ったらギリ入った。

 

なぎろぐ 凪

入ったは入ったけど、
身動きはできず。

んーと、そう・・・。
そういう罰ってことで。

わかったわかった。
フリーズし過ぎ。
袖だけは抜こうか。

 

なぎろぐ 凪

えーと、大丈夫かなこれ?

個人的には大爆笑なんだけど、
虐待にはならんよねぇ?

みなさま、メリクリー。

 

笑い者扱いという罰を受けた凪にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。