日暮れ。

日暮れ。

遅なってごめーん。
行こかー。

 

なぎろぐ 凪

年越しだけはしたくないという
録画番組の消化をしてたら、
結構いい時間になってしまった。

 

なぎろぐ 凪

さらに途中でこたさんの犬仲間さんと
入院前の散歩日に偶然出会って
不調を伝えていた知り合いにまた再会して、
河原に出る頃には日暮れ間近に。

 

なぎろぐ 凪

だいぶ明るく見せているけど、
もう動く凪はブレてだめだな。

 

なぎろぐ 凪

空はこんな感じ。
あー明日は天気悪そだね。

今日のおてんとさんはこれから
裏側のお国へ向かいまーす。

 

なぎろぐ 凪

うむ。静止ならまだギリ撮れるな。

 

なぎろぐ 凪

なにをしているかと言うと、

 

なぎろぐ 凪

シカゴ(鹿肉五膳)を離さない指と
シカゴを離さないお口の静かな戦いです。

 

なぎろぐ 凪

この散歩仕様の指なし手袋は
使い心地がサイコーなの。

絶対負けないの。

毛玉だらけなのは見逃して。

 

それではみなさま。よいイヴを。

今年は凪の移動ストレスが心配なので、
家族のクリパは辞退しましたー。

 

こんな時はちゃんと引く凪にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。