忘年会。

忘年会。

外出や移動など環境の変化が
アジソン病の天敵(ストレス)に
つながる可能性もあるということで、
家族でクリパ不参加の代わりに
今年は自宅で忘年会をしました。

 

なぎろぐ 凪

2017年は大怪我・大病・大出費で
大変な思いをしてしまった
2ワンとふたりで労い合います。

クリスマスとか興味ない集まりなので、
イヴ感ゼロの慰労会的納会です。

 

なぎろぐ 凪

このふたりは最初わんわん、
最初ぶるぶるの仲なんだけど、
お互いすぐ犬熱が冷めるので、
穏やかなもんです。

 

なぎろぐ 凪

アウェーでもとにかく一番
やわらかくてあったかいところを
陣取るのが得意なKちゃん。

どうぞどうぞ。
お好きなところをお好きなように。
ぜひ寛いでいってね。

 

なぎろぐ 凪

白黒モフモフはゴマ塩つるつるに
素直に場所を譲っていました。

付かず離れずちょうどいい関係です。

 

なぎろぐ 凪

昨日は波型プレートご持参の
韓国焼肉ベースの持ち寄りランチだったので、
狙っても狙ってもなにも降っては
きませんでしたが、

 

なぎろぐ 凪

おやつの差し入れも
たくさん持ってきてくれて
シロクローズもわいわいでした。

 

なぎろぐ 凪

ある程度おなかが満たされると
ぬくぬくし始めるKちゃん。

眠たそうな表情が
ニコニコして見えます。

あーやっぱりKちゃんも毛布
掘り掘りこねこねするのね。
そーよね。犬って大概セルフで
ベッドメイクするもんよね。

凪子はしないのよ。
しっくり来ようが来まいが
とにかくそのままの状態で使うの。
見てるこっちが違和感なのー。

 

なぎろぐ 凪

昼過ぎから夕方までずーっと
「おやつのおねいさーん」を
ストーキングしていた凪子。

うちの父が凪にあれこれ
与えまくってしまう気持ちが
よくわかると言ってました。

 

来年は健康第一の年にしようなと
誓い合う我々なのでしたー。

 

小さなイタグレと小振りなボダ混にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。