最終日。

最終日。

今年最後の昼休み。

 

なぎろぐ 凪

遅めに取り始めた昼休憩が
間も無く終了です。

いやぁーあと半日だねぇ。

 

なぎろぐ 凪

1年は早い。

でも今年はなんか
色々あった感が勝って、
相当感慨深い。

 

なぎろぐ 凪

気を抜く直前の
ほんのり緊張感のある最終日。

これも最後。
それも最後。
あれも最後。

どれも今年最後の作業だなぁと
思いながら、今日1日仕事をした。

 

なぎろぐ 凪

それにしてもうちの子
また神々しい。

 

なぎろぐ 凪

今日は特別良い子で
見守ってくれた気がするわ。

 

なぎろぐ 凪

2枚で100円のやっすいフキンを
大事にする様子が毎日かわいい。

 

なぎろぐ 凪

まぁすぐあーして
置き去りにするんだけれども。

可愛がったり放置したりを
1日何度か繰り返してます。

 

なぎろぐ 凪

凪。あと半日だ。
のんびり待っとけ。

 

仕事納めのみなさま。
まだ終わらないみなさま。
おつかれさまです。

うちは終わりです。
明日からお休みでーす。
明日から掃除でーす。

 

待ちぼうけ最終日の凪にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。