たいくつー。

たいくつー。

朝からカーテンを洗ったり、
苦手な拭き掃除をしたりしている。

 

なぎろぐ 凪

せっかく冬休みに入ったってのに
凪子は退屈退屈。

さ、ちょいと休憩。

 

なぎろぐ 凪

むくし。

 

なぎろぐ 凪

!!

なんか出てきた。

 

なぎろぐ 凪

忘年会の残り。

今時のアイスはいろんなコラボが
あるもんだねー。

 

なぎろぐ 凪

ほんとはここらで
散歩に行きたいとこなんだけど、
年内に受け取りたい荷物待ちで
またしても凪子退屈退屈ー。

 

なぎろぐ 凪

やたー。荷物きたー荷物きたよー。

平日は夜中の散歩が多かったから、
夜目の利かない凪は見間違いばっかりで、
陰も置き物もゴミ袋もみんなニャンコ。

日中の散歩ならソワソワわっしょいも
落ち着くかと思いきや、この時間帯は
ワンコ多発で本格わっしょいの嵐だった。

退院してからなんかまたひどくてねぇ。。。

 

なぎろぐ 凪

帰宅後の除毛。

毎日のブラッシングと
週1・2の本格フーリー。

コンスタントにこの量。
相変わらず底なし。

 

なぎろぐ 凪

さて、掃除の続きだ。

ようやく換気扇と冷蔵庫
きれいにできたよーう。

 

結局掃除を見守るばかりで終わった
冬休み初日の凪にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。