常に食欲。

常に食欲。

なんだ?
わざわざ起きなくて大丈夫。

おやつじゃないよ。
コーヒーだよ。

 

なぎろぐ 凪

これもおやつじゃないよ。
お昼だよ。

 

なぎろぐ 凪

食べるー食べるーと良き顔をするから、
おじやごはん時代から冷凍庫で眠っていた
「凪のそら豆」を茹でました。

年内に冷蔵庫の掃除をしたいから、
今空っぽ目指して消費スパート中。

 

なぎろぐ 凪

そら豆はカリウム多そうだけど、
茹でたらかなーり流れるもんね。

しおしおホクホク美味しいはずです。

 

なぎろぐ 凪

ふふふ、ガン見よのぉ。

 

なぎろぐ 凪

ふふふ、どアップよのぉ。

はい、食べましょう食べましょう。
ちなみにあるじは塩らうめんです。

 

なぎろぐ 凪

凪のアジソン病はもう
こっそり隠し持っているだけで
表向きには何もわからないのだけど、
飲み水のコントロールだけは変化なし。
薬の副作用なのかなぁ。

凪のウォーターボウルは常に空で、
1日何度か50ccのお水を注ぎます。

昨日ちらっと映っていた
手のひらサイズのカレンダーは
その回数のカウント用。
1回ずつめくるの。

 

なぎろぐ 凪

凪は注ぐ前からスタンバっていて
数秒で空っぽ。

試しに300入れてみたらやっぱり
一気に全量飲もうとするので、
まだまだ置き水は無理だねぇ。

地道にこつこつだな。

 

明日は御用納めの人も多いかな。
もう1日がんばりましょう。

 

食欲満点ならばそれでよし。
ちなみにまだ10kg台序盤。
代謝が良すぎる凪にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。