凪の朝。

凪の朝。

ちょいとラインを割っているけど、
今朝もいい顔で食欲を見せつけてきます。

 

なぎろぐ

凪のごはんはちべたい冷凍馬肉に加えて
最近はあったかい馬アキレスの水煮レトルト
なんかも足してみたりするんだけど、
なにせお財布への打撃がすごいので、
カロリー接種のためにはドライの助けも必要。

カリウムの多い野菜や果物が選択肢から
外れるとなかなか難しいんだよねー。

カリカリは消化重視でいつも穀物フリー系。
じゃがいもすら使っていないとのことで
今日からAATUという商品にトライです。

 

なぎろぐ 凪

と、その前にお水お水。

凪は今、給水リミッターが
ぜんぜん機能していないので、
自由に水を飲ませてしまうと
注いだそばから全部飲み干しちゃう。

200ccでも300ccでも一気に。

 

なぎろぐ 凪

危ないから置き水が難しく
夜中の補給ができないから、
寝起きはもうカラカラ。

朝一こたさんのお水を交換していると
こっちもお水お水ーっていいます。

はいよはいよーってこたさん、
凪、植物の順で水やりです。

 

なぎろぐ 凪

そしてお水を飲んだら次はお薬。

投薬補助の「おくすりちょーだい」が
舐めたくて舐めたくてジダジダします。

後ろ向きで準備している間待ちきれずに、
流しにかかっているタオルに
何度も何度もオテしてます。

かわいーです。

 

なぎろぐ 凪

それはそうと、今日はまだまだ
終わりが遠くて余裕がないので、
これにてです。

 

新カリカリを弾かなかった凪にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。