あらーん。

あらーん。

今日は駆け足。

昼ごはんでもないのに
ここに座ったら、

 

なぎろぐ 凪

闇雲に手を差し出す凪。

 

なぎろぐ 凪

オテは自分から勝手に
するもんじゃないのですよ。

 

なぎろぐ 凪

オテって声が聞こえてから
応えるもんなんです。

 

上司の説教ウゼーー
みたいな顔すんな。

 

なぎろぐ 凪

そんな子はおやつなしですよ。

 

なぎろぐ 凪

それは冗談だったんだけど、
いつも通りちゃんといろいろ
食べたはずなんだけど、

 

なぎろぐ 凪

今日また体重が1桁に。
あ¨ら¨ら¨ーまじかぁー。

 

なぎろぐ 凪

失敬失敬。

新しいカリカリ足りんかったかなぁ。
おかしいなぁ。容量確認したのになぁ。
多めに入れたのになぁ。

晩ごはんは特盛にさせて
いただきますんで。

 

またまた9.95kgの凪にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。