退院と通院。

退院と通院。

昨日のお迎え時の1枚。

開き始めた扉から食い気味に
飛び出してきました。

待合室を好き勝手走り回って、
それから入口付近のマットに
大量の放尿をしました。
しかも2発。

凪子フリーダム。

ケージの中では
我慢気味だったようです。

 

なぎろぐ 凪

そして病院を出てから
まだ50mも進まないうちに
待ちに待った10日ぶりの排泄。

かちんこちんのブツを産んで
武者震いをしてから、

 

なぎろぐ 凪

跳ね跳ねスキップで帰宅。

ガリンガリンにこけた体ながら
なかなかの力強さ。

預かってもらっていたバギーは
無意味でした。

こんなに開放感たっぷりで
一目散に帰宅する凪を見てたら、
明日の通院どうなるんだろう?
と心配したけれど、

 

なぎろぐ 凪

本日の通院もまた
ほぼほぼスキップで到着。

単に久々の散歩が
嬉しかったみたいやな。

 

なぎろぐ 凪

入院前は診察室に入るなり出口の扉を
こじ開けようとしていた凪が、
今日はなんとバックヤードへの扉から
先生のあとを追おうとした。

あらまぁ、随分と慣れたもんだねぇ。

ちなみにあの扉の向こうが
昨日まで入院していたスペース。

 

なぎろぐ 凪

そこまで先生を信用できる
ようになったんかい。

そりゃ今後のためには
とてもいいことだな。

と思いきや、

点滴の針が向かって来た途端、
ばったんばったん大いに暴れて
小さくぐるぐるうなり続ける凪。

毎日毎日の点滴で、
日に日に嫌われてます。
と苦笑いの先生。

まぁこんだけ抵抗できるなら
元気ってことですね。

多飲多尿、食欲不振の症状が
継続している旨を伝えてまた明日。

 

おまけ。

なぎろぐ 凪

今朝から凪のふきん運びが復活。

 

なぎろぐ 凪

もはやお口が付いているのに
これでも食欲がわかない凪子。

 

なぎろぐ 凪

それでも今日は器から少しずつ
自分でごはん食べ始めてます。
(昨夜は手から渋々微量だった)

 

さらに8.90kgに落ちた凪にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。