退院。

退院。

無事帰還しております。

入院前は自力で上れなくなっていた
リビングベッドにトトトストン。

 

なぎろぐ 凪

すぐに爆眠しました。

その後晩ごはんを作っていたら
毛布を背中に乗せたまま
いそいそキッチンにやってきて
食欲ありますみたいな顔をしたけど、
結局ほとんど食べることは
できませんでした。

まぁまだ当日だしね。
点滴も入っているし問題なしです。

今も足元でぐーーーーーっすり
眠っています。

ただ体重がね、1桁どころか
とうとう9kg台も下回ってしまったの。
11kg欲しいところ8.95kg。

どうか早く凪の食欲が戻りますように。

 

凪の回復を願ってくれたみなさま。
ありがとうございます。

もうしばらく念を送っていただけると
きっと助けになると思います。
よろしくお願いします。

 

明日も明後日も点滴通院の
凪にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。