闊歩。

闊歩。

今日なんとなく一眼レフの
メモリをチェックして見たら、
入院前日の凪が1枚だけ残ってた。

うわぁ、これは切ねぇ。

見てらんねぇなってことで、
リアル凪の面会に急ぐ。

今日はどのくらい進化してるかなー。

 

なぎろぐ 凪

って、ケージの扉を開けた途端
わーいわーいって飛び出てきたよ。

えっ?あれっ?

おいおい待て待て。
急にこんなんなった?

 

なぎろぐ 凪

回復っぷりがすごいけど、
感動的にうれしーけど、
あかんあかんあかんあかん。

今みんな診療中なんだから。

ちなみに右のカートは
院長が預かってくれている
こたろうの三点バギーです。

 

なぎろぐ 凪

随分慣れた様子で
歩き回るなと思ったら、
どうやら日中もこうして
歩かせてもらったらしい。

 

なぎろぐ 凪

我が物顔で歩いとる。

ボッロボロのギッスギスの
ガッリガリだけど、かなり元気。

 

なぎろぐ 凪

入院中の食事量はまだまだ
全然少ないらしいけど、
あたしがごはんごはん連呼したら
その響きを思い出したのか、
控えめながら「ごはん?」と
小首をかしげながら手をあげる。

そうそう。早くいっぱい
食べられるようになりなさい。

 

なぎろぐ 凪

そんなわけで明日の検査が終わったら、
一緒に帰れることになりそうです。

まだ点滴も必要なのだけど、
通院に切り替えても問題ないかを
お試しするテスト退院です。

イケるイケる。
仮退院は本退院。
わーいわーい。

 

なぎろぐ 凪

そんなわけで、凪。
お互い一旦落ち着こか。

そんな興奮状態のまま
置いて帰れんわ。

ほれ、もう一泊だ。
お入り。

 

なぎろぐ 凪

扉を閉めて10分程クールダウン。

格子に手を差し込むたびに
そっとそっとお手をする凪子が
なんだかたまらんのです。

おやすみ、凪。また明日。

 

あと1泊ぼっちな凪にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。