田舎なところ。

田舎なところ。

晴れてはいるけど、
霞んでいるねのところ。

田舎の空は広ーい。

 

なぎろぐ 凪

稲刈りの終わった田んぼは
ちょっと寂しいねのところ。

遮るものがないと
低い西日もばっちり。
最後まで見送れます。

 

なぎろぐ

常連の地域猫さんが
堂々たる佇まいで
見慣れぬ白黒犬に
釘付けなところ。

ずいぶんながーいこと
眺めてくれていたけど、
凪は最後まで気づかず。

 

なぎろぐ 凪

プレ晩ごはん。

小型の愛玩犬は
早食いだよのところ。

むぎなぎはこの後
あるじ父に張り付きます。

 

なぎろぐ 凪

中型のエセ牧羊犬は
遅食いだよのところ。

はやく食べ終えて
とさまのところに
行かないとー。

 

なぎろぐ

こたろう先輩の晩ごはんは
ロールキャベツだよのところ。

 

なぎろぐ 凪

こむぎ姐さんのうがいは
おこぼれがもらえる
チャンスだよのところ。

コップの底におやつを
沈めてもらうの。

 

なぎろぐ 凪

とさまとかさまが
専用の寝床を準備して
おいてくれたよのところ。

昨年「これ凪用に」と
毛布買ってました。

いやそこはお下がりで
いいんでねーの。

 

なぎろぐ 凪

おニューの毛布は寝心地が
いいんだよのところ。

 

こた♂ろぐは限りある命を
記録するのに必死だった感が
あるけれど、なぎ♂ろぐは
なんだかサボりやすいです。

凪はこたろうほど好奇心がなく
変化のとぼしい子なので、
レンズを通してより生で
よーく見ておきたい子です。

この連休もあんまり写真を
撮りませんでした。

が、も少し振り返ります。

 

凪にとっては喜ばしい傾向に
苦渋のポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。