収穫のち闇。

収穫のち闇。

連休中日は女ども4人と2ワンで
買い物に出かけました。

 

なぎろぐ 凪

父と凪と留守番でもよかったけれど、
久しくあいものを買った記憶がなく、
衣替えで何ひとつ出てこなかったので
スウェット買う!スウェット!

ええ感じのトレーナーとスニーカー。
50%以上のOFFでよろしくどうぞー。

 

なぎろぐ 凪

犬連れなので、
それぞれ交代しながら
気になる店に入ります。

あるじ姪の買い物に
姉とスポンサー(母)が
付き添いに行ったので、
むぎなぎ担当中。

こむぎは姉の姿を探しながら
仁王立ちでぴよぴよしているので、
かわいーかわいーと女子供に人気。

凪の場合はガチの犬好き父さんや
本家ボダ飼いさんなどが鼻息荒めに
生い立ちを聞いてくるパターンが多い。

こういう時こむぎは「わんちゃん」、
凪は「わんわん」と声をかけられる
ことが多いです。

この違いなんですかねー?

 

なぎろぐ 凪

前回来た時は不発に終わったけど、
今回はしっかり収穫あり。

スウェット、Tシャツ、スニーカー、
スウェット、ウインドブレーカー、
スニーカーとオサレ着は1点もなく、
お散歩の正装アイテムを複数ゲット。

半額!イエス!
2点でさらにオフ!イエース!

 

なぎろぐ 凪

テラス飯も美味しくいただき
身のある2日目だったけれど、
帰りの車酔いをきっかけに
ここから激しく体調を崩した
残念なあたし。

 

なぎろぐ 凪

ほら、気づけば翌朝。
最終日の凪よ。

そして朝の凪メシを準備するのが
やっとだったあたしが
次に目にしたのは、

 

なぎろぐ 凪

父の「昼ごはん」を狙う凪。

 

なぎろぐ 凪

やっと起きたー?と
駆け寄ってくる凪は
とてもかわいらしいのだけど、

 

なぎろぐ 凪

つけうどんの魅力には勝てず。
即Uターンしていきました。

そんなこんなで寝ている間に
大事な休日があっけなく
去って行った三連休となりました。

残り半日大事に過ごさんとー。

 

おまけ。

なぎろぐ 凪

こむぎのぶるんこは
小規模でかわいい。

自分の勢いで
全身浮き上がりそうで
とてもかわいい。

 

ダウン中はおそばさんの凪にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。