文化の日。

文化の日。

さぁ、凪。祝日だよ。
お迎えが来たよ。行くよ。

わーーーーーーーーーーー

 

なぎろぐ 凪

ぷ。

とうちゃーく。

 

なぎろぐ 凪

知ってる知ってる。
ここ知ってるー。

食べ放題のところねー♪

 

なぎろぐ 凪

で、さっそくおやつの時間だって。

 

なぎろぐ 凪

おやつーおやっつー♪

回を重ねるごとに
馴染むのが早くなっている凪。

でもまだ尻尾を巻き上げて
いないあたりが躊躇の表れ。

 

なぎろぐ 凪

この日のおやつはちちははが
ゴルフの景品でゲットしてきた
ハイクラスメロン。

でかいね。重いね。
網々してるねー。

 

なぎろぐ 凪

そういや凪はパンじゃないメロン
初めてじゃなーい?

あたしがメロンはあまり…だから
買ったことないもんね。

 

なぎろぐ 凪

セルフ待ていんぐ。

 

なぎろぐ 凪

もらえる期待と
もらえない不安とで
オロオロしちゃってます。

みんな早く席についてー。
落ち着いて狙わせてー。

ここには絶対の安パイが
いるから心配ないのに。

 

なぎろぐ 凪

案の定あるじ父が
みんなの皿を集めて、
高級メロンジュースを
むぎなぎに提供してます。

 

お初メロンを食べ過ぎて、
ちょっと繊維過多になった
凪にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。