ひる散歩。

ひる散歩。

今日は昼散歩に行けた。

宵散歩は街歩きばかりなので、
今日こそはと河原に行った。

凪の耳にも尻尾にも左手にも
るんたるんた感が表れている。

 

なぎろぐ 凪

途中、和犬Tくん・Hちゃん兄妹や、
大型犬のSちゃんがお庭に出て
気持ちよさそうに過ごしていたので、
凪も2ラウンド終えてます。

部屋でのぽやぽやとは
ちょっと顔つきが違うでしょ。

 

なぎろぐ 凪

あまりにご機嫌なので
おやつも持ってきた。

凪のがま口だけでなく
あたしの分も。

ちなみに塩ミルキー。
祭りでもらったのを今更。

ミルキー苦手なんだけど、
塩ミルキーはイケた。

しかし散歩に飴持参て。
おばちゃんの極みやな。ハハ。

 

なぎろぐ 凪

それにしてもなんて散歩日和。

ちょうどよい気温。
ちょうどよい風量。

ちょうどよい時間帯に
ちょうどよい薄曇り。

そしてちょうどいい刈り具合。

 

なぎろぐ 凪

だーれもいない河原。
なーんにもない河原。

正直面白味に欠けるコースだけど
むしろそこが心地いい。

 

なぎろぐ 凪

わかるわかるよー。
おっきなあくびも出し放題。

もはやお口を隠すことも
しないあたしだよー。

 

なぎろぐ 凪

シャカシャカふわふわの
寝袋にでもくるまって、
このまま日暮れまで眠れたら
サイコーだろうなぁ。

 

なぎろぐ 凪

とはいえそこはエセ社会人。
そろそろ仕事に戻らなければ。

 

なぎろぐ 凪

明日から三連休だってー。
やったねー。

それではみなさまよい連休をー。

 

スキップ犬凪にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。