おまけけけ。

おまけけけ。

更新お休みしようと思ったけど、
そういや今日は11月初日。

わんわんわんの日だから、
おまけの寄せ集めで
簡易更新します。

 

なぎろぐ 凪

ケットでほっこりのところ。

なんだろ、この顔。
これでずっとフリーズしてる。

カメラから視線を外している
だけなんだろうけど、
湯船に浸かりながら、
抜けてく魂見送ってるみたい。

 

なぎろぐ 凪

おひるごはーん。
あくび出ちゃーうのところ。

それ以上の説明はありません。

次。

 

絵日記のおまけ。

<散歩前の理想>

なぎろぐ 凪

じっと構えているところに
勝手に首を突っ込んでくるのが
理想だけど、さすがにそれは
ハードルが高い。

今のところ差し出した直前まで
トコトコストンが凪のMAX。

 

<今日の凪>

なぎろぐ 凪

なぜ後ろか。

しかもお互い頑固に
動かない動かない。

ひたすら動かない。

 

以上、さらっと更新でした。

 

なんか、

なぎろぐ 凪

まぬー。

 

粘り勝ちの凪にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。