雑記と動画。

雑記と動画。

夕方散歩に行ったら、
台車を転がしながら向かってくる
おねいさんに声をかけられ、
なんや?道でも聞かれるんか?
と応じたら、単なる行商だった。

りんごどう?って。

りんごの他は?
岐阜の甘柿。

て、あー財布持ってへんわ。
いやまて、小銭あるわ。

んーとえーと700円持ってる。
これで何買えるん?

 

なぎろぐ

「お値引して柿ふたつ」

えーたっけーな。たっけーよな?
とハッキリ感想を伝えたところ、
食べて味が値段に見合わなければ
電話ください!
返金対象なのでっ!ニカ!←笑顔。

そーかー。そーなのかー。

10月はハロウィン月間として
柿を買いまくる決心をしていたので、
勇気振り絞ってみた。

並べてみると確かに100円柿の
倍近いボリュームある。

あとは味だな。

 

なぎろぐ 凪

これは今朝の凪。
朝ごはん終えた凪。

 

なぎろぐ 凪

フキン運んだあとの凪。

 

なぎろぐ 凪

今日もせっせと運んだよー。

トコトコと当然の顔して
運ぶ様子を動く凪でどうぞ。

ベストな高さに干すようにして
協力しているの。おほほ。

 

おまけ。

なぎろぐ 凪

人のことは言えないけれど、
相変わらず丸々な社長。

昨夜打ち合わせが終わったのが
22:30を超えていたので、
晩ごはんなしで解散。

おのおの簡単な飯食って寝ました。

 

なぎろぐ 凪

帰り際に凪が結構本域で
なでこなでこされていました。

おお!なんだかんだ
距離が縮まっているのな!

ごちそうはまたの機会にー。

 

フキン運びが日課な凪にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。