やばいレベル。

やばいレベル。

いつも同じように見えるこたキャビン。
これでも日々少しずつ変化している。

二段の柿が一段になったり、
ふれあちゃんが姿を消したり、
灰の深さが増えたり減ったり、
お線香が3本立てになったり。

社長は二本派。Cは三本派。
昨日今日明日。過去現在未来。

今日は薬も供えてある。

 

なぎろぐ 凪

そういうわけで、今日は11日。
凪のひらりやん。

今日は久々にしっかり霧が出て、
ぼんやりしたグレーな朝だった。

 

なぎろぐ 凪

あたしの頭もなんだか1日中
ぼややーんとしていて、
この写真の時はMAXぼんやり。

 

なぎろぐ 凪

気づけばピントがどこにも
当たっていない「薬と犬」が
20枚くらい連写になってた。

 

なぎろぐ 凪

あまりにぼんやりしていて
ちっとも事が進まないもんだから、
凪がおやつを通り越して、
「大丈夫ー?」みたいな顔で寄る。

あぁごめん・・・。
そーか・・おやつな。
じゃーはいこれ。

 

なぎろぐ 凪

って、うっかりそのまま渡していて、
いやいやいやいや開けておくれよーう
と凪が困っていた。

ハっ!こいつはすまねぇ。

 

なぎろぐ 凪

なんか頭まわんないし、
焦点合わないし、眠いし、
気をぬくとすぐ思考が止まっちゃう。

忙しいわけじゃないの。
なんかぼんやりなるの。

だいじょぶか?あたし。

この後まだ打ち合わせあるのに。。。

 

なぎろぐ 凪

それはそうと
凪のしょげしょげな顔は
弱っちくてかわいーなー。

 

思考が止まるあるじに
とまどう凪にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。