かぼぷり。

かぼぷり。

さて、昨日の残りでも
食べてみようかね。

 

なぎろぐ 凪

舌なめずりしながら
つつつーっと前足を滑らせて、

 

なぎろぐ 凪

無心でぺたん。

凪選手、集中した
いい表情であります。

 

なぎろぐ 凪

スタートの合図を待ちますが、
なかなか鳴りません。

鳴りません。鳴りません。

 

なぎろぐ 凪

まだかまだかまだかまだか。

いい大人が
犬に見せびらかしながら
食べるカボチャプリン。

うーむうーむ・・・
いよし、こいっ!

ハイ、ドン!

 

なぎろぐ 凪

空カップ進呈。(この行動に
疑問感じる人は真似しないよーに)

素敵な顔して待たれたから、
めっさ急いで食ったよ。

なんかちっとも
味わえなかったよ。

ちなみにやや粗めに
食べ残してあるんだよ。

 

おまけ。

なぎろぐ 凪

カジカジしている凪を見つけたら、
すぐに大きな音で手をたたく。

 

なぎろぐ 凪

すると毎回こんな感じに
びよんとびっくりして止める。

あんまり何回も何回も何回も
手をたたかれた時は

 

なぎろぐ 凪

申し訳なさそうな顔で
寄ってくる。

かゆいのかゆいの飛んでゆけ。

 

季節限定のおこぼれにありつけた
凪にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。