プレ誕生会。

プレ誕生会。

パスタソースもらったから持ってくー。
と言うのでパスタを買い出しがてら、
C&しーを駅までお迎え。

そしたらパスタも用意してくれてた。
あらあらかぶったわ。

 

なぎろぐ 凪

今、3人と1ワンで
狭いキッチンがぎゅうぎゅう。

手作りパンも持ってきてくれて
至れり尽くせり。

ごちそーになりまーす。

 

なぎろぐ 凪

しーにおこぼれをせがむ凪。

凪はこたろうと違って
指ごとかじりつかないので、
子供でもお客でも安心です。

屋外だと性格変わるから
心配だけどね・・・

 

なぎろぐ 凪

Cさんキュウリー。

キューリくださーい。
キューリくださーい。
麺でもパンでもいいでーす。

 

なぎろぐ 凪

なにしているのかと思ったら、
しーは凪の絵を描いてます。

凪が動くたびについて回って
真剣に写生しています。

 

なぎろぐ 凪

凪の顔や右手の黒ごまや
天コツの隠れハート、
おなかに埋もれた白ハート、
尻尾の差し毛なんかまで
正確に観察していました。

根気のある子だなぁ。
そーゆーとこ学ばねば。

 

なぎろぐ

3日後に誕生日を迎える
しーのプレ誕生会。

さようなら、ひと桁。
ようこそ、ふた桁。

今年もあるじ母から届いた
ニットのツーピースを披露しに
来ようと思ったらしいんだけど、
突然の夏日で先送り。

それはまただね。

 

なぎろぐ

ちなみにこたさんには季節もの。

空きカップをしーにあげようと
思ったけど、全員腹ぱんぱんで
こちらは断念しました。

明日食べとくわー。

 

なぎろぐ

スマホスタンドがなぜか
マウスを抱えているよ。

しー。

 

しーのお気に入り犬になれて
光栄な凪にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。