ガム愛。

ガム愛。

凪が留守中に自分のまぶたを
引っ掻いて傷つけた日から、
なにがそんなに痒いのかと
模索している。

 

なぎろぐ 凪

ぱぱんっ!←手を叩いて合図

凪ー、かかないよー。

あの留守番の日よりずいぶん前に
かゆみ止めからは離脱できていて、
毎日すこやかに眠れているけれど、
どうもカリポリ行動が完全に
ゼロにはならない。

ゼロを求める必要があるかどうかも
よくわからんけど。

 

なぎろぐ 凪

念のため添加物を避けて
おじや+生肉生活を続けているけど、
やはりごはんが原因ではないようで、
ドライフードがあってもなくても
かゆみ度数に影響はないっぽい。

タラのおじやササミのおじやなど
3日分ずつまとめて作っていて、
凪は朝晩夢中で楽しんでます。

毎日もっちゃらもっちゃらと
すごく時間かけて食べてます。
幸せそうに10分近くかけてます。

 

なぎろぐ 凪

まぁほぼ影響はないだろうと思いつつ、
念には念をで凪の大好きな
歯磨きガムも休んでいるのだけど、

 

なぎろぐ 凪

これが凪にとっては珍しく
本気で受け入れがたいらしく、
毎夜毎夜「ガムはーガムはー?」と
超絶タレ目で聞いてくる。

 

なぎろぐ 凪

引き取り当初からハマっている感が
あったけど、本当にほんとうにホントーニ
大好きなんだなと再確認した。

ごはんよりおやつより煮干しより
果物よりこの歯磨きガムなんだなと。

何日か経ったら忘れるもんだと
思ってたけどすごいの。ガム愛が。

 

なぎろぐ 凪

ちょうどこんな感じに
がっくりするの。毎晩。

今日もないのかーーーって。

だからそろそろ
お預けも限界な感じ。

むしろメンタル弱らせてる
気がするもんで。


JPスタイル 和の究み 歯みがきガム レギュラー 200g袋

 

歯磨きガム習慣再開なるか!?
乞うご期待の凪にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。