動く2本。

動く2本。

昼間なのに毎日毎日
部屋がくらーい。

 

なぎろぐ 凪

雨続きでちょっと滅入ります。

カエルさんとカバ王子だけでは
このモヤモヤは解消しきれません。

そんな時は毎度おなじみ
おやつです。

 

なぎろぐ 凪

例のやつ。行商の柿。高額な柿。
どうみても凪サイズのカット。

 

なぎろぐ 凪

確かに100円柿とは
大きさも重さも全然違う。

さぁ、味はどうだ。

身が少し硬めで歯ごたえが
シャリっとハッキリしてて、
水分量が倍。ジャブジャブ。

 

なぎろぐ 凪

うーん、この感じ求めるなら
柿じゃなくて梨買うなー。

美味しいけど、柿の好みは
もっちゃり食感の100円の方。

安いな、あたし。

 

ただし凪はなんでも美味しそう。

梨みたいなシャクシャク音。

 

なぎろぐ 凪

そしてこれが
今日こそガムはー?
の凪です。

 

なぎろぐ 凪

ガムー。ガムー。
この中にガムー。

だけど昨夜は
全然タレ目違いました。

 

なぎろぐ 凪

やたらカメラ目線で
じっと見合うから、
この後どうすんのかな?と
スマホに持ち替えたら・・・・

 

とやーっとされました。

気持ちをぶつけてくる犬に
成長しました。

 

食欲の子、凪にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。