昨夜再開。

昨夜再開。

さて、1週間ぶりの歯磨きガム。

 

なぎろぐ 凪

がむがむがーむぅーっ!
ひゃほほーい。

 

なぎろぐ 凪

凪。凪。凪。凪っ。

止まってる。
遠く行ってる。
すごい遠いとこ行ってるよ。

 

なぎろぐ 凪

ん、だいじょぶ。
うっとりしちゃった。

 

なぎろぐ 凪

これおいしい。
すごいおいしい。
ガムすごい好きーっ。

 

なぎろぐ 凪

あしたもあるよね?

 

なぎろぐ 凪

あるよねーっ♪

本日注文いたしました。

 

なぎろぐ 凪

凪はこのガムだけはいつも
すごいもったいぶって
小分けに小分けにして食べます。

すこーし大きめなのがお口に入ると、
一旦「ぺ」して眺めて、考えて、
もちょっと小さく割って食べます。

すっごい時間がかかるけど、
ヤキモキするというより
なんだかありがたい気持ちで
這いつくばって眺めてます。

 

和の究み信者の凪にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。