いい寝。

いい寝。

目があったからこっちに
移動してくるみたい。

凪はそっちとこっちとを
暑くなった時の窓際を挟んで
行ったり来たりしながら、
1日過ごしてます。

 

なぎろぐ 凪

おはよー。
おかえりー。

今日は5日ぶりに雨が止んで
明るいうちにちゃんとした
散歩に出られたからお互いご機嫌。

 

なぎろぐ 凪

さすがに4日目はつらい!と
昨夜は夜中に全階の共用廊下と
階段を練り歩いてきたんだけどね。

30分歩いても2キロにも
満たなかったわー。

雨は1日交代でいいわ。
連チャンはダメだ。病む。

 

なぎろぐ 凪

さて、今度はこっちで寝よーの
眠り王子。

 

なぎろぐ 凪

しばらくして足元を見たら、
あら、かわいいわ寝。

 

なぎろぐ 凪

その手なんなのかしら寝。

 

なぎろぐ 凪

きゅむーっと縮こまって、
いっそうかわいいわ寝。

やっぱり気温が下がると
丸まるんだ寝。

 

なぎろぐ 凪

お布団がお似合いだ寝。

今日は嫌がらずに
結構長いことダウンケット
掛けたまま眠ってた。

 

なぎろぐ 凪

ねびーねびびー。

振い落としに
起きてくるのかなと思ったら、

 

なぎろぐ 凪

絵に描いたような寝顔で
眠り続ける王子なのでした。

 

歩くとよく眠れる寝の
凪にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。