ハツモノ。

ハツモノ。

普段の凪の添い寝はこんなレベル。
長椅子を半分こに分け分け。

当初の怯えっぷりからすると、
こうして添い寝できるようになっただけでも
万々歳なので、これで充分なのだけど。

 

なぎろぐ 凪

最近はこのくらいまでは
珍しくなくなってきてる。

ケット下のあたしの足を認識しながら
アゴ乗せしている状態。

ただやっぱりまだ遠慮がちなので
あたしがちょっと体勢を変えるだけで、
あ、自分が邪魔なのかも…みたいに
すぐ出かけて行こうとする。

 

なぎろぐ 凪

だいじょうぶだいじょうぶ。
ここにおりなさい。ということを
ちゃんと伝えないといけない。

とは言え、いなくなっても
しばらくすると元ポジションに
戻ってはくるんだけどね。

それが今日の食やすみは
なんだか変わったことになった。

 

なぎろぐ 凪

今週から登場した防寒着
「父ガウン」の袖口から
全力で鼻を突っ込んで寝ています。

この状態でガチ寝です。

あたしの腕も通っているから
隙間に余裕はなくて、
けっこうキュウキュウです。

普段は無音の凪がフースー
言いながら寝ています。

苦しいなら抜けばいいのに
と思って腕を引こうとすると、
もんやり目を開けて一旦息継ぎ。

 

なぎろぐ 凪

だけどまたカポっとはまりこんで、
フースーフースーフースーフースー
鼻息荒らしながら寝るの。

かわいいからこの際ほっとくけど、
一体なにがしたいんだろ?

この体勢で30分以上寝続けたんだよ。

まだまだ凪は思わぬところで
ハツモノ繰り出してくれます。

 

不思議ちゃん凪にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。