箱あぐー。

箱あぐー。

おや。今日はだいぶきれいに
ライン引けたみたいだから、
撮ってあげますね。

 

なぎろぐ 凪

鼻先をカボチャ色に
染めております。

これ以上は舌が届かないのよー
という毎度の光景です。

 

なぎろぐ 凪

昼頃配達の人が来た。

予定していない荷物だと
なんだか不審に思ってしまうけど、
送り主は社長夫妻。

おや珍しい。
凪も混ざりに来たの?

 

なぎろぐ 凪

凪は小包完全スルー犬の
はずだったんだけど。

包装がかわいいからかな。
んなわけないか。

 

なぎろぐ 凪

おやおやおやおや。
やるなやるなー。

 

なぎろぐ 凪

期待していたダンボールファイトは
今のところ一切してくれないけど、
化粧箱だと噛み心地がいいのだろうか。

 

なぎろぐ 凪

それにしても上品だこと。
角っこを静かにぎじっているだけ。
ファイトには程遠いなー。

凪ー、どうせやるなら戦おうやー。

 

なぎろぐ 凪

あ、この顔はダメだ。

うっとりし始めたら
素材が溶けてゆくだけなので、
そろそろ撤収。

 

なぎろぐ

内祝いにタオルいただきました。

だいぶ前の話だけど、
社長んとこ夏前に
ふたりめ誕生しているのよ。

めでたいねー。

 

これも一応初ものかしら。
箱あぐぐーの凪にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。