台風前後。

台風前後。

台風の影響で引きこもりだった週末は
カエル頼みで過ごした。

凪は大雨にも大風にも雷音にも
ひとっつもなーんにも反応せず、
いつも通り静かにお家っこ。

 

なぎろぐ 凪

連日の雨で運動不足だったけど、
飽きずによく集中して遊んでくれて・・・

 

なぎろぐ 凪

れて・・・。

ああん、カエルさーん。
ごめんよーう。

あたしったらつい、

 

なぎろぐ 凪

こんなの出して来ちゃって。

 

なぎろぐ

さて、ここからは本日の河原散歩。
台風一過の青い空、白い雲。

 

なぎろぐ 凪

河川敷のグラウンドは
どこもぬっかぬかで、
バックネットも台風対策で
みーんなごめん寝。

 

なぎろぐ 凪

川の水もだっぶだぶ。

 

なぎろぐ 凪

風もビョービョー。

だけどカラッとした
気持ちのいい昼散歩で、
凪もごっきげん。

浮き浮き沸く沸く。

 

なぎろぐ 凪

最近の凪はそんなにゴリゴリ
引かない子になっていたのに、
今日はさすがに序盤グイグイ。

台風そのものには無反応だけど
長い雨続きで知らず知らずに
ストレスを溜めていた模様。

やたー!晴れー!ぬくー!
さんぽー!うおー!って
足取りがるんたるんたしていた。

 

凪にとっては平和に通り過ぎた
週末だったけど、この台風で
まだ行方不明の人もいるんだよね。

入れたい人がいなかった選挙も
あっけない結果でザザザと終了。

 

日本では色々起こっているけれど、
なにも変わらない凪にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。