初みかん。

初みかん。

昨夜ようやく買い出しに行って、
今シーズン初みかんつれてきました。

 

なぐろぐ 凪

凪はボール遊びはしてくれないけど、
みかんならばどうかしら?

 

なぐろぐ 凪

ネットの口は開けてあるんだけど、
そういう賢さはないのよね。

 

なぐろぐ 凪

凪的には結構うふふなんだけど、
相変わらず絡み方が上品すぎて、
沸いてる感が伝わらない。

 

なぐろぐ 凪

ああ、なんとか立ち上がった。

そして中身が傷つかない程度に
網に歯を当ててみたり、
ペロリしてみたり。

まったくブログ向きでない
この起伏のなさが個性なの。

 

なぐろぐ 凪

口元をよーくご覧くださいね。
このあと変化しますから。

凪、みかん食べる?

 

なぐろぐ 凪

食べる!
出ました。凪の「イヒ」。

これ相当嬉しい時の笑顔です。いひひー。

 

なぐろぐ

というわけで、我が家は今
柿とみかんでハロウィンウィーク。

こたろうにお似合いのカラーリング。

 

なぐろぐ 凪

そしてこちらはみかん明けの
満足だもん寝。

 

果物大好きな凪にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。