モフ攻め。

モフ攻め。

おやおやおやおやおや。

朝、掃除したよ。
ぱくぱくローラーしたよ。

 

なぎろぐ 凪

どんどん分身放出。
困ったもんですなー。

掃除苦手なのになー。
やってもやっても
キリないなー。

 

なぎろぐ 凪

羽ばたく耳。
丸めた両手。
揺れる足先。

涼しい顔してんなー。

 

なぎろぐ 凪

左目ないがしろにしてますよー。
頰肉みごとに流れてますよー。

人間だったらイラっとくるポーズなのに
お犬様だと次元が違うねー。

素敵以外の評価ができないねー。

 

なぎろぐ 凪

おうっ。

移動してみたけど、
こちらも床が毛まみれ。

だから朝、掃除したよねっ。

 

なぎろぐ 凪

したんだよーう。

掃除機もゴシゴシも
したはずなんだよーう。

裸足生活とか、もはや夢だな。

 

なぎろぐ 凪

凪子、定位置にただいまさん。

 

なぎろぐ 凪

このぼんやりした口元がたまらぬ。

かわいー顔してなに考えているのかなー。

 

なぎろぐ 凪

カメラうぜぇ以外
なにがあるって言うのでしょう。

 

ハーイ撤収ーーーーー。

 

食う寝る抜けるの凪にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。