救い。

救い。

はぁー凪子が今日も
とびきりかわいい。

そう声に出しながら
気持ちを落ち着かせ、
自分を抑える。

 

なぎろぐ 凪

ぎゅうぎゅうな時に
いろいろ重なって
ピリピリしてくると
どうも悪い気を集めてしまい、
さらにイラっとくる
アクシデントなんかが
起こったりする。

いちいち悲観的になったり、
攻撃的になったり、
自分でも疲れる。

 

なぎろぐ 凪

むぅーーー。
この感情をいったいどこにぃーー。

そんな瞬間はどんなに優しい言葉も
労りの気持ちも邪魔なだけ。(←すでに攻撃的)

 

なぎろぐ 凪

しかし、この我関せずな
モフモフの存在は偉大だ。

屈託なく大あくびをかまされても、
ちっとも腹が立たない。

 

なぎろぐ 凪

まるで興味のない顔で
寝落ちされるけど、
むしろそうかーそうかぁーと
口元が緩む。

 

なぎろぐ 凪

仕事でもプライベートでも
心がザワつく度に
うおー凪子ーーーと言って、
脇の下のやらかいとこを
ニキニキさせてもらっている。

 

なぎろぐ 凪

いつもどうもありがとう。
あたしをくい止めてくれてありがとう。

こたろうと凪がいなかったら、
あたしはもっともっともーっと
ヒステリックで嫌な女だったと思うよ。

あたしの黒さはふたりの力で
すこーし浄化されている気がする。

 

なぎろぐ 凪

聞いてないね。
そうだね。眠いね。
あたしも仕事に戻るよ。

おやすみね。
またね。

 

なぎろぐ 凪

こーたーろーーーーー。
あたしがんばるー。

 

あらら?
ひゃー、雨降り出してきたー。
凪ーごめーん。今日雨だー。

 

お散歩ナッシングな凪にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。