初練習。

初練習。

今シーズンの初物。
凪の苦手な掛物の初練習。

おー、カメラカメラぁー。
(上のだけスマホ撮影)

はやくはやくー。
あたしはやくー。

すみすみ気づかず
寝ているよーう。

 

なぎろぐ 凪

あ¨ー。
起きちゃったぁーー。

早速 なにこれ?
みたいな顔しているよ。

 

なぎろぐ 凪

なにこれなにこれ。
ヤダヤダなにこれ。

あ¨あ¨ぁーー。
立ち上がっちゃったかぁ。

 

なぎろぐ 凪

ついてくる。
なんかついてくるっ!

凪が毛布を敷こうが掛けようが
別にどちらでもかまわないけど、
実際ね、寝ている間に掛けると
いい具合の影ができて寝やすそうなのよ。

目覚めるまではご機嫌なの。

だから圧の少ない
軽ーいダウンケットで練習開始。

 

なぎろぐ 凪

むー、離れないーー。

ちょっと困りはじめている凪。

こういうところが鈍臭くて
かわいいんだな。

 

なぎろぐ 凪

退いて退いて退いて退いてっ!

どぅるるーん。

 

なぎろぐ 凪

どぅるるんどぅるるーーん。

一生懸命首を回しているけど、
ダウンケットにはピントバッチリ。

全然影響を受けていない・・・。

凪子、それは完全に
無駄どぅるんだ。

 

なぎろぐ 凪

ふぅ。。。

あと2・3歩スキップしたら
降り落とせそうなギリギリの
感じなのに、

凪子は、そう、、

 

なぎろぐ 凪

ここであきらめるの。

それがうちの凪子です。

 

今日はなんか特別寒くない?
あたしだけかなぁ。

立って仕事していると
足元が冷えて冷えて。

スタンディングデスクって
膝掛けできないんだよね。
そこだけは難点だわー。

 

ひとまず初練習終了の凪にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。